ただいま~ハート



今日は、暑かったね~っAAAAAAAAAAAAAAAASE





ヤマザキナビスコカップ予選第4節



川崎フロンターレVS浦和レッズ@等々力陸上競技場



は3-0で浦和レッズが勝利しましたサッカーボールURAWA エンブレム



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120516_184856.jpg



前半から、浦和の勢いが感じられて原口選手から柏木選手の



GOALで先制し、そのまま後半へダッシュサッカーボール




後半は、川崎の猛攻が続きますがDFがしっかりと守ってくれました投げる



そして、宇賀神選手の今シーズン初得点にして2ゴールハート2キラキラ☆



3点目は、またまた原口選手のアシストでしたはーと




リーグ戦でのスタメンと変わってのスタメンでの勝利は嬉しいですねはーと




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120516_185725.jpg



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120516_185813.jpg


今日は平日でしたが13608人のサポーターの方が来場していて



大盛り上がりな試合でしたぼちいさん おーぼちいさん おーぼちいさん おー赤黒チェック



今日のインタビューは、宇賀神選手、高橋選手、原口選手でしたにこちゃん♡




土曜日には、Jリーグ清水戦の試合がありますが




選手の皆さんにはゆっくり疲れをとってもらって



今日の勢いのまま、勝利を手にしたいですね~にこ




とにかく、今日の試合は選手の皆さんも勝ちにこだわった試合で



すごく興奮してしまいましたねっっぼちいさん おー♪♪M







そして、今日は朝から撮影に行ってきていろんな衣装や髪型をしました扶桑花



皆にも早く見て欲しいなぁ~ハート



とにかく、久しぶりにツインテールしてみたので



テンションあげあげになってしまいましたチョッパーらう``




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120516_105251.jpg


久しぶりに朝にレッドブルを飲んで気合を入れましたが



やはりレッドブルの力は偉大だと思いました(笑)!


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120516_085750.jpg


イキナリすっぴんカーミット


それでは、明日も頑張って行きましょうにこにこマーク



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120516_105408.jpg



時田愛梨xxx...sei