今日は次の舞台の顔合わせ&本読み




だったよーラブ


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba



私、今回初オムニバス




に挑戦することになったから




最初どんな感じか全くわからなかったけど




やってみたら超コメディで




本読みから皆大爆笑!!(笑)キャハハ




私も何回も吹き出したり、大爆笑しちゃったリラックマ




本読みからこんな面白いんだから




これを作りあげたら絶対最高!!キラキラ




と心から思えました!!(笑)ぺこ




これからまだまだ変わっていくから




それ考えただけでワクワクしちゃう薔薇




演者の皆さんもかなりベテランの方ばかりで、




すごく素晴らしい演技・・・キラキラ




それに食らいつく感じでいっぱい!




自分の引き出しを増やしていきたい上げ上げ




と思ってます好




これから稽古ほぼ毎日頑張っていきまーす!!Wハート






そして、今日は私の4thDVD



きらきら!!『とっきーFu・Wa・Ri 』きらきら!!



が発売になりましたLOVE



皆さん是非是非チェックして下さい!!Wハート




5月4日には発売記念イベントが16時からと18時からの2回




ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース




にて開催されま~~すにこおんぷ



詳しくは私のブログのインフォメーションに載っていますので




ご覧くださいLOVE



イベントは・・・



DVDにサイン付きや握手はもちろん




マリンルック撮影タイムや私との2ショット写真、じゃんけん大会


等、様々な特典もありますビックリ




楽しいイベントにしようと思っていますので




是非来てくださいね~~一目惚れ




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba




時田愛梨xxx... sei