公開されて3日が経ちます



映画「篤姫ナンバー1」



皆さん、劇場で観に行っていただけたでしょうか?



あの篤姫が現代へタイムスリップ?



ということで、篤姫が現代で大暴れしちゃいます♪



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba



今回、私が演じたのはミツ!!



石川梨華さん演じる篤姫と中澤裕子さん演じるタエの護衛をします



このお話をいただいた時は凄く感激しました



本の内容も面白く、わかりやすかったので映画にしたら絶対面白く



なるんだろうなぁ~なんて思いました★





とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

今回の撮影は、都内でのロケの他に、日光のロケもありました♪♪




そんな空き時間ではキャスト同士仲良くUNOをしたりお話したり...




凄く楽しい現場でした(^_-)-☆




私の大先輩である梨華さんや中澤さんは




こんな私にもすごく優しくていろんなお話をさせてもらいました!!




とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


日光の撮影では早朝から深夜にかけての撮影なんかもありましたが



そんな疲れもふっ飛んでしまうような現場だったので大丈夫でした。



なんでかって?



篤姫、タエ、ミツが初めて現代にタイムスリップしてきた時の



シーンは真夜中の山中で撮られたんですが・・・。






そこには、大量の「蛾」が飛んでいて...



しかも、その大きさも都内じゃ絶対に見られない



私達も見たことがないほどの大きさの「蛾」でした。。。



いや、、、あれはむしろ「蛾」なんじゃなくて「モスラ」だったのかも...(笑)



とにかく、そんな蛾がうじゃうじゃいて



大の虫嫌いな私と中澤さんはずーーーっと「ギャーギャー」



騒いでおりました。。。(笑)



梨華さんは、平気だったのか涼しい顔をしていてカッコよかったです(笑)




そんな日光の空
とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba

でも、やっぱり不思議なものでずっとその現場にいると



だんだん慣れてくるものなんですね



撮影中は我慢出来ました...(←当たり前)





空き時間1人でいるときなんかは音楽聴きながら大人しく虫と



仲良くしていました(笑)


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


そんな、日光のホテル(笑)


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba



帰りは、1人で特急に乗って東京まで帰りました!

とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


ミツのこの衣装も、日光の山に行くと違和感なくなるものなんですね(笑)



今回の現場は、すごく楽しかったのですが



特に、山崎裕太さんはこの現場を1番盛り上げてくれていましたし



優しくて、気遣いがすごくて、いつも笑顔で



素晴らしい俳優さんでした☆彡



とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba



そんな、篤姫ナンバー1



まだまだ劇場で観られます



まだ、観てないよー!



まだ、行くか迷ってるよー!



って方、、、



家族と!友達と!恋人と!



誰と行っても楽しめる映画になっています!!!!!



是非是非、観てみて下さいね☆





時田愛梨×ミツ xxx...sei