U-23オリンピック最終予選



日本VSバーレーン 2-0で勝利!!!!・・・泣



日本オリンピック出場おめでとうっっ!




とりあえず、、、



その事は後で、、、






今日は、朝からGGR収録行ってきましたハート



Jリーグ開幕してから初GGR収録ということで



かなり盛りだくさんの内容だったので



今週もお見逃しなくっっはーと



RED VOLTAGEでの収録でした



いろいろな新グッズも発売されています


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0266.JPG


可愛いね~はーと


お気に入りのシュシュでーすハート スマイル


リボンもあるんだけど、女の子これつけて



埼スタ来てたら超可愛いよねーーーっっハート


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0268.JPG

ストラップも激カワですなキャンディー

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0267.JPG



お昼は次の「舞台の顔合わせ」までの時間


一人ランチしてきましたナイフ&フォーク


浦和のパルコ。笑ひょえー

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0271.JPG

美味しかったよーっっ扶桑花




そして、今月のURAWA REDSマガジンも


要チェック~♪



$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0269.JPG


舞台稽古の顔合わせは、、、


なんとなく緊張してしまい噛んでしまったけど...笑


楽しいカンパニーになるんじゃないかなという


印象を受けたので、全力で挑みたいと思いますスマイルミッキーの手



稽古が終わってからは、前半話しました


オリンピック最終予選を国立競技場へ観に行きましたハート

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0286.JPG

開幕戦はアウェーだったため、試合の様子がわからず



だったので、この代表戦でどのような場所があり



どのような人が来て、どんな所に何があって



試合中に何を見て、試合中に何を伝えようとするのか





などなど、沢山のことを本当の試合を観ながら


学んできましたビックリ



とにかく、代表戦でしかもオリンピックが決まるか決まらないか


の試合だったので、本当に沢山の方が来ていて驚きましたガーンビックリ



それにしても、2-0での日本の勝利キラキラ☆


前半は攻めの状態が続きましたが、なかなか得点に繋がらず



苦しい感じにはなりつつ



後半での攻めの姿勢を崩さずに出来たことは


本当に良かったのではないかなと思いました!ウッドストック



原口選手、濱田選手の動きもすごく良くて



観ていてとても感動しました太陽


実際の試合と映像で見る試合はやはり何倍も違いますねキラキラ☆


サポーターの皆さんの熱も感じることが出来たし


17日のホーム戦がとても楽しみになりましたハート スマイル





U-23日本代表オリンピック出場おめでとうございます!!!

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-SBSH0265.JPG





時田愛梨xxx...sei