こんばんは~音符


今日は、人生初「まつげエクステ」に行ってきましたはーと


まつエクって、自まつげにつけるタイプだから


私は自分のまつげが薄いから無理なんじゃないかと思って今まで


行かなかったんだけど、今回ママがやりたいというので


試しに一緒に行ってみたんだ~ためいき


そんなまつエクどうでしょーーーー???

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-Image455.jpg
ネイルも写したよはなまる



ちょっと写真怖いけど許してねかさ


意外とナチュラルよねっっもんすたー


私みたいに自まつげ薄い人でも付けられるってことがわかったよハート②




あとっっっらう``


ネイルも変えましたっっっパープルのネイル

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120211_135654.jpg


白のフレンチネイルに金のラメをネイル


今回も、もちろん自分でやりましたよ~ハート2




そして、まつエク終わってからは


HOOTERS BOOKでお世話になったHOOTERSさんに招待された


パーティーに参加させていただきましたスマイル



赤坂にあるHOOTERS 東京店ですハート(ピンク)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111013_1411291.jpg

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120211_181045.jpg




行ったら、あのSoftBankの白戸家のお兄ちゃんがスマイル

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120211_183622.jpg
ダンテさん、すごく紳士な方でしたよグリーンだワン♪ハート♪



そして、HOOTERSのキャストの方ともハート

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120211_190815.jpg



壁にサインも書かせていただきましたハート(ピンク)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120211_181648.jpg



HOOTERS赤坂店にご来店の際には、是非見つけてみてねハート(ピンク)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120211_181657.jpg





とっきーxxx...sei