今日は、早起きして埼玉スタジアムへ「浦和レッズ ファンフェスタ」



に参加してきましたよハート2


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120205_153235.jpg


会場でお会いしたもたくさんいましたねスマイル



声かけてくれた方本当にどうもありがとうっっカーミット



みんな「とっきーとっきー」って気軽に声かけてくれたから



本当に嬉しくて1日中テンションあがりまくってましたハート(ピンク)



レッズサポーターの方とはGGRのアシスタントに決まってから



早く交流したかったから、ファンフェスタを本当に楽しみにしていた分



すごくすごく楽しかったし、もうこんなに沢山の方が私を知ってくれている



という嬉しさでいーーーっぱいでしたハートハートハート



本当にサポーターの皆さんありがとうございました太陽



これからも、一緒にレッズを沢山盛り上げて行きましょうねっっハート②



私は、今日のファンフェスタで浦和レッズがもっともっともーっと



好きになりましたハート(ピンク)ハート(ピンク)URAWA エンブレム


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120205_171404.jpg


WE ARE レーーーーーーーーーーーーッッズレディア 3の「R」のつもり(笑)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


浦和レッズレディースの新加入選手の皆さんREDS
$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120205_115243.jpg

とっても、フレッシュでしたらう``


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120205_152948.jpg

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120205_152541.jpg


皆さん、楽しかったですかね?


それにしても、今日は凄く寒かったし、


すごい長い距離を歩いたりしたでしょうから


帰ったらゆっくり休んで下さいねっっスマイル


私ももう家でまったりしていますよ(笑)




そして・・・今日はアジア最終予選/ロンドンオリンピック最終予選
U-23シリア代表 対 U-23日本代表


21時~やりますねハート


レッズの山田 直輝選手、濱田 水輝選手 頑張って下さいっっ!!


私もテレビの前で、応援したいと思いますハート(ピンク)


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba




とっきーxxx...sei