今日は朝から初めて「1人で飛行機」に乗り



宮崎県にやって参りました!!



スタッフさんとは宮崎空港で待ち合わせでした

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba


何故宮崎県か?



そう!!
浦和レッドダイヤモンズキャンプに来ました!!!

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120124_104552.jpg


初めて選手の方々と対面し



ドキドキしながら初めての



インタビューをしました。



選手の皆さんは、すごく笑顔で熱心な感じで答えていただいて



と~~っても感激しました。





既に私の名前を覚えていただいて



呼んでいただけたり



本当に光栄でした。






宮崎もとても寒いですが



景色は南国の様な感じで



自然に囲まれていましたし、皆さん和気藹々としていました。



私も運動靴を履いて元気にGGR収録



したので、今週の金曜日は



放送を観ていただけたら嬉しいです♪





皆さんの雰囲気も良くて



素晴らしいチームワークで



羨ましくも思いました。



そして夜は水内さん、GGRスタッフさんと



宮崎なのでやっぱり宮崎牛を



食べに行かせていただきました。

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120124_221320.jpg


美味しくて・・・生きてて良かったと感じました(笑)



皆さんも宮崎に行く機会があったら



是非こちらの焼き肉屋さんに



行ってみてください。

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120124_192713.jpg


私のサインも飾っていただきました


御馳走様でしたぁ~~♪


あれ?
水内さんの顔が・・(笑)

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120124_221409.jpg


写真は載せてOkと了承を得ていますよ!(笑)



明日も宮崎は冷え込みそうですが



選手の皆さん燃えていたので



私も負けじと(寒さにも負けず)



燃えていきますよっっ





3月10日の開幕戦が楽しみです!!!



明日も朝早いので今日はゆっくり



湯船に浸かって早く寝たいと思います♪

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-120124_221354.jpg




とっきーxxx...