いえいらう``




今日はプレミアの巣窟の収録に行ってきましたハート2




$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111114_161943.jpg



アイドリング!!!のメンバーとも写真撮りましたハート




遠藤舞 さん

外岡えりか さん

横山ルリカ さん   でしたハート



凄く可愛らしくて「アイドル」でしたハート



輝いてましたよ~ハート



OA楽しみにしていてくださいませ嬉しいw




$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-IMG_4015.jpg


帰りいきなり雨降ってきてしまい焦ったよ~ame




急な雨に注意だねんぴちょんくん



とっきーxxx...sei