今日から始動しましたハート2




「恋する私のベーカリー」




略して恋パン!




本読み&顔合わせに行ってきました・・・フッ




今回のカンパニーは知り合いが多くてなんだか





不思議な感じです野口さん




舞台「新・日ノ丸レストラン」で共演した古屋敬多さんや橋本淳さん。




写真撮るの忘れやした。すいやせん。笑




舞台「トライフル」と来年公開の映画「篤姫ナンバー1」で一緒だった村上東奈ちゃん。

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-Image418.jpg


なんだかすごく良い先輩が沢山いて心強いですハート




他の共演者さんも大先輩ばかりで学ぶことも多そうで





今回の舞台は何を学ぶことが出来るだろうと




ワクワクワクワクしていますカーミットハート





さてさて、そんな恋パンですが



ホントーにキュンキュンしちゃう感じですハート②


私は今回、河合ひなのという高校生役をやらせていただくことに




・・・・・なったのですが・・・・・




可愛らしい感じで、さらに高校生のキャピキャピな




感じをどう表現しようか・・・模索していこうと思います・・・ヤバイ



なんといっても私キャピキャピ系&可愛らしい系が




苦手なもので・・・笑・・・泣



でもでも、恋パン始まる頃には




すーーーーーーーーーーーーっごい可愛く




変身してやるんだからっっビックリハート②

皆さんをビックリさせちゃうんだから!!!はなまる








ということで・・・・




今回は自分が役になりきるのではなく




役を自分のものにする感じで作っていこうと思いますウソップとんかち




な!の!で!






今日から私とっきーの女の子計画始まります!



よろぴくちゃんハート②



さぁーてゾロ


今日入手した最新巻「ONEPIECE64巻」読むぜ~っっルフィ←×


違う違う・・・



ONEPIECE64巻読むわよ~っっハート2ハート2ハート2


あってる?女の子っぽい?らう``


こんな感じでキャピキャピとっきーもよろしくねハート


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111107_185121.jpg


とっきーxxx...sei