やほーハート




今日は本当に久しぶりの映画鑑賞へ・・・。




最近何か足りないなーなんて




思ってたら映画!!!見てなかった(笑)




なので




以前NICE GIRLの部屋でブログを





書かせていただいた時にやっていた




「とっきーのMovieチェック」を今日復活させたいと思いますやったー







まずはこのブログの説明から鉛筆




とっきーのmovieチェックとは・・・




私は映画鑑賞が大好きですフィルム




なので、私の見た映画の感想をただ書いちゃおうというものらう``




私のオススメの映画や最新の映画を紹介しちゃいますっらう``





そして今日は復活第一回目キング




何を見て来たかというと????


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111018_205535.jpg



『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』3ヨッ




劇場公開は10月28日からなのですが




友達に試写会のチケットを貰ったので




行ってきました(笑)




もちろんママと。(笑)





うんハート2ハート2




普通にカッコ良かったグロック18c




私が大好きなミラ・ジョヴォヴィッチさん





が出ててすごい興奮しちゃったインド




私の大好きなアクションシーンも多かったし!!




同じ女性として憧れますキラキラ(オレンジ)




そして私が大好きな映画キラキラ



パイレーツ・オブ・カリビアンにも




出演していた世界の王子様




オーランド・ブルームさんも出てたよーハート




まさかの悪役でビックリまっくろくろすけビックリ




それにしても主役のダルタニアン役、ローガン・ラーマンさん




が同い年だったのですごいなーひょえー



と思いながら見ちゃいましたチョッパー音符



カッコ良かった筋肉



物語もすごくしっかりしていたから分かりやすかったしハート2




全部のキャラクターが濃かったから




見ていてハッキリ印象に残って面白かったぁハート2




迫力もすごいしアクションもたーくさんあるし




私好みの作品で大満足です(笑)




!




私アクション大好き人間ですおんぷ




自分も出来るようになりたいです(笑)




そんな感じでまたまた熱く語ってしまいました(笑)




復活!!!!


とっきーのmovieチェックいかがだったでしょうか?




私と同じく映画大好きな皆さんのオススメ映画も教えて下さいねダッシュ





それでは今回はこの辺で・・・





「三銃士」オススメですよきらきら!!



では手

次のとっきーのmovieチェック

楽しみにして頂けたら嬉しいですハート2



バイバーイ




えへがびょーん


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111018_205602.jpg

※このメガネはだてめがねではありません。度が入っています。(笑)
 メガネの上から3Dメガネを重ねてかけて観ましたムンクの叫び






とっきーxxx...sei