さてさてハート



今日も楽しく充実した1日を過ごせましたよキラキラ



今日はもろりんと「かりふわ堂下北沢店」に



行ってまいりましたコテ

$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111017_130729.jpg

何故行ったのかはまだ秘密にしておきますハート


いや~でもやっぱり美味しいものは美味しいですねハート2



$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111017_124511.jpg


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111017_125407.jpg


ふわっふわな生地にソースがいい感じに絡み合って



本当に美味しかったお好み焼き



皆さん絶対食べとかないとですよ!!



そして、そして!


美味しいお好み焼きを食べた後に



食べて欲しいデザートがありますハート



これ↓↓↓
$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111017_130552.jpg



なんだと思う!?!?





私が世界で1番好きなアイスハート2




トマトのアイスハート2



ホントーに美味しいんだからっっらう``



トマト嫌いな人も、もしかしたら食べられるかもしれないから



もし、かりふわ堂に行った時には是非



オーダーしてみてくださいハート


$とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-111017_130704.jpg



そして今日はその後「プレミアの巣窟」の収録に行って来ましたヨッ



今日も楽しかったなぁぁぁらう``



そしてこの後・・・その「プレミアの巣窟」



私とあみみ(菊地亜美さん)がプレミアンガール




になって初めての放送ですハート


眠くない方は是非チェックしてねんハッピー



私も初めて見るから楽しみだわハート2



とっきーxxx...sei