今日も映画を観に行って来ましたよーんハート



ずっと観たかった~






「トランスフォーマー・ダークサイドムーン」3DOOガンダム??




すっごかったーキラキラ3






映像革命ですよキラキラキラキラ




ハリウッド映画のVFX技術は本当にここ数年で格段に




レベルアップしていると思います。







私はこういった莫大な制作費をかけた




映画を観るのは絶対に映画館だと思っているので




どうしても観たいものや




シリーズもので今まで観たものは




映画館で観るようにしています。




このトランスフォーマーも3作品目ですが、







3本の順位をつけるとしたら・・・


 
1位、トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(今回上映の3)


2位、トランスフォーマー(1)


3位、トランスフォーマー/リベンジ(2)




になります。



1と2を観ていない方はレンタルで。



3は是非劇場で観てほしいですね~あげ








製作日数も相当がかかったんだろうな~砂時計




とか





これ作るの大変なんだろうな~涙




なんて考えまくっちゃいました!!






とっきーオフィシャルブログ「とっきー愛らんど」Powered by Ameba-110811_163346.jpg






今までの作品もすごかったきらきら




けど更にパワーアップしてて




本当すごかったうえ





苦労して作った作品は出来上がった時






(作った側は)相当嬉しいんだろうなGOOD




って思っちゃった音符




ダイナミックな洋画大好きさんには





絶対に観ることを






オススメしますビックリビックリ



みんなも何かオススメ映画あったら教えてね!!



以上!!興奮とっきーでしたハート





とっきーxxx...