どうもこんにちは

イロドリです!

寒くて寒くて地球温暖化を祈るばかりの日々です。

さて、12月24、25日といえばなんの日でしょうか?

そう、クリスマスですね!

(イブとか言わないの)

 

今回はハゲオタクであるイロドリの

クリスマスの過ごし方ついてブログを書いていこうと思います。

リア充要素は無いので誰でも読めると思いますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです!

それでは本編れっつごー!

 

24日の過ごし方

知り合いに誘われ、横浜へ遊びに行きました!

横浜行くのは5年振りなのでめっちゃ楽しみ〜

めっちゃ大きいツリーがあったのでウッキウキで写真撮りました!

周りはカップルだらけでしたね〜

 

(彼女募集中です)

 

ツリーを見た後は「コスモワールド」に行きました!

大きな観覧車で有名な遊園地ですね!

楽しかったアトラクションは「クリフ・ドロップ」というジェットコースターで、水流の中を丸太に模したコースターで滑り降りるものです。ディズニーで言うところの「スプラッシュマウンテン」みたいなものですね。

絶叫系大好きマンなので3回も乗っちゃいましたw

(700円×3きち〜〜〜)

屋上から見た夜景も綺麗で素敵なクリスマスを過ごすことができました!

 

25日の過ごし方

待ちに待ったクリスマス当日ですね!(まあ何もないんですが)

学校🤔🤔🤔🤔

クリスマスに学校ってヤバいっス。

学校終わりに25日はリア友と浅草に行きました。

雷門久しぶりっス〜

ヌカイツリでけーー!です。

雷門行った後はリア友とパーチーしました!

Switchでマリパしたり、ピザ食ったんですが…

楽しすぎてピザの写真がありませんw

クリスマスに男4人で

「ねるねるねるね」食いました!(は?????)

マジでカオスな会でしたw

 

 

(彼女募集中です)

 

クリスマスは横浜と浅草に行きました!

クリスマスの過ごし方としては

カップルを見るたびに

「来年は女と来たいな」

と思い悲しくなりました😭

 

拙い文ですが最後まで読んでくださりありがとうございます!

実は今回のブログは、

全部iPadで編集しています!

パソコンの数倍めんどい反面、画像の添付が楽だったり、出先でも編集できるなどの利点に気づくことができました。

主のTwitterのフォロー

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

してくれたら主が喜びます!

 

次は1月にブログ更新する予定です。

頑張って書きますw

バイバイ!( ´ ▽ ` )

 

おまけ❤️

 

ブログネタ募集中ですw

DMかコメント待ってます。

次は部屋紹介とかかな〜