人肌恋しい季節となりましたね。どうもイロドリです。

急遽お気持ち表明ブログを投稿しようと思います。

 

アメブロさんに物申したいんですが。

いつかのブログでも述べたんですけどブログの記事が投稿できず消えました。

めっちゃ時間かけて作っただけあってめっちゃ萎えてます。

今後このようなことがないように祈りますが趣味としてやっている以上みんなに読んでで欲しいと思って書いた記事が消えてもう一度書き直さねばならないのはしんどいです。

読みやすいように改行したり、色や大きさを変えたり、文章を打ち込んだり、人にインタビューしたり。

いろんな手間が無駄になることがないようにしていただきたいです。

 

一応私が体験した不具合について書きます。

この写真はブログ投稿者が投稿日時や画像を絵を選んでまさに投稿する寸前のものです。

投稿するボタンを押すとSafariが別画面の「投稿完了。共有しますか」に遷移します。

その遷移が不可能になるという致命的な不具合です。

心底、人を馬鹿にしていますよね。

皆さんもお気をつけください。

近々、対策や別ブログの検討や自分のサイト作成も視野に入れています。その時はついったーにてお知らせします!

 

 

 

アメブロの

バーーーーカ!