どうも!

お久しぶりです。イロドリです!

なんだかんだ6月からブログをサボっていましたw

暇になったので少しずつ投稿していこうと思っています!

これからも

よろしくお願いしますね!

さて、今回は近況報告がてらイロドリ(廃人)のモーニングルーティンを見ていこうと思います。

 

平日編

7時30分起床

寝起きはマジで悪いです。基本的に私の家庭は朝に弱い人の集合体みたいなところがあるので誰も起きずに遅刻とか割とありますw

朝ごはん食いながらソシャゲのログインしてシャワー浴びて髪ちょっと整えて歯磨きして着替えて登校します。

てか…

モーニングルーティンって何時まで書くんですかね?←は?

知り合いが起きてから1時間って言ってたので8時30分まで書きますね!

登校中はアイホンでデレステ放置しながらアイパッドでツイッターとかキンドル見ながら音楽聴いてます。暗記アプリとか使って勉強できるのもアイパッドの強みですよね!(勉強するとは言っていない)

少し脱線しますが最近メインで使い続けていたアイホンXR君が死んだのでメイン端末をiPad mini5に買い換えました!

XR君と性能同じなのにめっちゃキビキビ動くし、

バッテリーめっちゃ持つので重宝してます。

アイパッドってやっぱり神ですね!

 

話をモーニングルーティンに戻しましょう。

8時半くらいには大体学校につきます。学校ではぼっちなので始業まで教室の隅っこでデレステしてるかネット見てますね。

典型的なキモオタですw

以上が私のルーティンです。マジでスマホないと生きていけません。1日22時間くらいは毎日使ってますね。

 

休日編

12時に起床(当たり前)

休日だし仕方ないね

13時にデレステしながら昼食くってコンパスやって夕飯まで寝ます。

休日は生活リズム崩壊してるからモーニングルーティンもクソもないです。仕方ないね〜

最近はデレステの経験値稼ぎのためにずっとエール放置してます。

1日10時間行かないくらいだし

昔より健全ですね!

 

いかがだったでしょうか

って内容ほとんど無いじゃーん!

 

流石にこれじゃ微妙なんでついでに

近況報告を。

 

 

1、エンジェルドリームについて

 

9月くらいから本腰を入れていたエンジェルドリームのクリア回数が1万回行きました!

 

ガルフロに続いて2曲目の1万回です!めっちゃエゴサしたけどエンドリ1万回は初達成っぽい(?)

自己満足の世界ですけど嬉しいですよね!

自分はいわゆるエール×エール放置っていう編成でやってました。

経験値を稼ぎつつ回数も盛るという効率的な編成です。1万回やってる間はめっちゃPlvあがりましたw

欠点はファン数とスコアが伸びないことですね〜

一応編成載せておきます。

ポテは特技以外拘って無いです。もっと効率的な編成あるかも。

 

2、携帯欲しい問題

 

先ほども書いたようにアイホンが大破して画面が死んでるんですよね。

廃人なので携帯は3台必要なんですよ。

アイホンでデレステ放置しながらアイパッドでコンパスやりますよね。その際にTwitter見る端末がないんですよね…

端末が増えると同時にいろんなことができるのでいいですよね!

新しい端末の購入をガチで検討しています。普通の人ってどうやってスマホ1台で生活してるんですかね?(廃人並感)

 

3、バイト問題

 

昔のブログでバイトを辞めた理由を書きました。しかし最近金が厳しいのでバイトを再開しようとしています。

こないだ面接受けてきたんですけど結構めんどくさそうだし速攻で稼げないのでやめようかなーって思ってますw

仕事なんでもする!(大嘘)

 

4、くりぼっち問題

 

ガチ深刻です。ぼっちすぎて誰もクリスマス一緒に過ごしてくれないです(泣)

一緒にクリスマスを過ごしてくれる人募集中です!w

てかクリスマス学校あったわw

 

これ以上書く内容もないのでここで終わらせます。

近々報告があるのでブログにしようかなと…

 

デレマス9周年!!!!!!!

おめでとうございます!!!!

これからも応援頑張りますね!

(サ終寸前)

 

では次回のブログでお会いしましょう!

拙い文でしたが最後まで読んでくださってありがとうございます。

主のTwitterのフォロー

YouTubeのチャンネル登録お願いします!

してくれたら主が喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

歌鈴ちゃんファン数1億人計画始動しました

頑張ります!w(まだ1600万人で絶望してる)

てか周りみんな彼女いるの何?バグ?