どうもこんにちはイロドリです。

諸事情によりこの記事を書くのは

2回目なんです。

完全に書き終わり、投稿しようと思ったら

投稿ボタン バグって詰みました。 

そのままページを閉じたら全部消えました。

許さん!!!!!!

 

さて、、、

コロナ休暇が終わり、日常生活が戻ってきたので

近況報告がてら徒然とブログを書いていきます。

よければ最後まで読んでいってください!

 

 

 

1、学校について

遂に学校が始まりました!今週は午前授業だったのでなんとか生き延びましたが来週からは、6限まであるのでメンブレしてます。

コロナ休暇中は暇だったので

「早く学校始まってくれ」って思っていましたが、いざ学校が始まるとキツいです。明日にでも学校滅んでくれ。(希望的観測)

今年の授業は結構外れ多いのも辛いですが、

腰を痛めているので木の椅子に座り続けられず死亡してます💦

おじいさん人権損失してる…

 

2、通勤電車について

通勤電車がめっちゃ空いていて驚きました。

6年間山手線に乗り続けていますが、

通勤ラッシュの満員電車が座れる程空いているのは初めてです!

確かに密は防げていますね〜w

また、

「4G回線が軽い」と感じました!

5G時代に何言ってるんだって感じですが、本当です。

朝の池袋駅の回線は

動画視聴ネット閲覧も困難ですが、この1週間は動画視聴もサクサクでした。

リモートワークや分散登校の成果が他の所で実感できるのは意外ですよね。

 

3、かき氷始めました

そのままの意味です。

ちなみに冷やし中華は始めません。

苦手なので…()

意味不明なこのブログのタイトルは

「1週間経ちました」と「かき氷始めました」のミックスです。(やっぱり意味不明)

最近暑いし氷は最高です。

 

4、毎日ADHD診断します(大嘘)問題

ツイートで「毎日診断やります!」

って言ったのですが初日以降やってません

その時点でお察しですね…(ADHD確定演出)

 

6、デレステについて

飽きました。担当イベ来たあたりからログインすら怠るようになりました。

プレミアムパスも買ってません。

お金ないです助けて。

とりあえず来年走るために少しだけ準備したいですね。

 

6、最後に

最後まで読んでくださりありがとうございます。

実は今回から、、、、

改行を少しだけ改善してみました!

スマホで読んでる方、如何でしょうか。

よければ以前アップロードした記事と比較してみてください!

TwitterとYouTubeやってますので、

フォローチャンネル登録すると主が泣いて喜びます。

では次のブログでお会いしましょう!

 

バイバイ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ❤️

文章ばっかりで退屈ですよね?(断定)

なので、今週の私の昼食でも見てお腹いっぱいになってください!

 

超例外ですが。

このカップ麺(QTTA)

めっちゃ不味い

麺がモチモチで食いにくいし

ソースの味も他の製品と比べても悪い。

絶対買うな!!

今回食べるのは2回目です。2度と買わん

 

おまけまで読んでくれてありがとな!!