お久しぶりです、イロドリです!

無事に東京都の緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻ってきました。

自粛期間中、皆さんはいかがお過ごしでしたか??

自分は引きこもって昼夜逆転極めてました💦

薄々気づいていましたが、

課題が全然終わってない

と言いう現実が辛すぎます…

長かったはずのコロナ休暇も終わってしまい憂鬱な日常が戻ってこようとしています。

今年は夏休みも無くなるらしいのでしんどいですがなんとか乗り切りたいですね!

 

さて雑談でも綴りますか。

最近、携帯電話の調子がおかしいです。

私は1日22時間も携帯電話をつけてるような典型的なスマホ依存症患者なので、

劣化が早くなるのは分かりますがそれにしてもやばいですね。

具体的には発熱と無反応、突然の再起動が問題になっています。

再起動するとなかなか立ち上がらず10分はそのままです。

日常で使うものなので困るのですが…

言うても一世代前のXRなので頑張って欲しいところですね。

早く新しいスマホに買い換えたいところです。

 

話は変わるのですが、、、

 

最近一人暮らしについて考えるようになりました。

私は今、現役高校生で受験を控えています。

大学生活を始めるにあたって親の干渉を跳ね除ける為に一人暮らしを検討しています。(まあ、イベランしたいからって言うのが半分なんですがね)

一時は地方大学に進学して地方に住むことも考えていたのですが結局東京の便利さには及びませんでした。

必要資金や回線の引き方、家具家電を考えていますがそんな時間があるなら勉強しろって話です💦

まあ頑張ります。

 

さて、最後の話題ですが皆さんは給付金貰いましたか?

自分はまだ貰っていませんが申請は通っているようです。

使い方には胸膨らみますよね〜(おっぱい)

課金したり、パソコンを買ったり、貯金をしたり。

もう受け取った人も多くいるようです。

自分は、「普通自動二輪」の免許を取得するための費用に当てようと考えています

いわゆるバイク免許ですね!

10万円では足りないですが受験が終わり次第合宿免許に挑戦したいです!

移動手段が欲しいのと、周りに結構バイク乗りがいるので感化されましたねw

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

遂に、迫りくる日常から逃避する生活が再開します。

みなさんも健康には注意してくださいね!

また、緊急事態宣言中も医療従事者などの仕事をしてくださった方、10万円をくれた日本政府、本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございます。

 

@Karin_P23でツイッターやっています。

毎日変なこと呟いていますがフォローお願いします!

 

おまけ❤️

画像

 

、、、、これは何かな(^^)

                                              To be continued