どうも。暇人ニートのイロドリです。

 

つい先日(といっても一ヶ月以上前)勤めていた某カレー系飲食店をやめたので収入ゼロ。

(実は辛くて前からやめたがっていたのは内緒)

かといって短期バイトをやろうにもコロナのせいで身動きがとれん。

収入がないのに支出は増える一方でなかなか辛いです、、、

また最近、昼飯を少しずつ作るようになり、料理の大変さを思い知らされています(泣)

 

さて、『奴』が届きました。画像

デカデカと書かれた教材の文字。どう見てもやばい(やばい)

 

今日からこいつの処理にとりかかるので今まで通りゆっくりしてるわけにはいきませんね〜

と言いつつゲームしちゃうんですが。

 

デレステさん、、、嘘だよな?

画像

 

なんで可惜夜月で合わせないのか…歌鈴ちゃんPとしてはちょっと寂しかったり…ね!

『がしゃ』のピックアップ自体には、参加しているので手に入れてない方はこの機会にどうぞー!

花より団子より君がいいってめっちゃ素敵な響きですねw

 

自分は学校が始まるまでまだまだ暇なんで体調に気を使いつつ生き延びたいです。

今の悩みは散髪に行きたいけど近所の美容院が全滅してることですかね。早く髪の毛吹っ飛ばしに行きたいですw

 

コロナ収束するまでは当分ボサボサかな〜

とほほ…

暇なだけな日常も楽じゃないですね。

 

皆さんも外出自粛ですよ!

最後まで読んでくださってありがとうです!さーて勉強しよ!

 

イロドリのツイッターリンク(フォローしてくれたらうれぴ)