お客様の声 | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

お客様より喜びの声をいただきました。

ときすぺの興奮を再び・・・


どうぞ!!!


*********************************************************************


素晴らしい講師の方々ともお話できて、いっしょに参加した友人共々

大満足です。

充実の一日をありがとうございました。

そしてそんな一日をプレゼントしてくださったスタッフの方々にも、
心からの感謝を。


次もあること、待ってます。



ときスペでは本当に楽しく面白く、そしてHAPPYをいっぱいいただきました。
ありがとうございます。

そして、懇親会では更なるプレゼントを頂いたのです♪
はい!私、なんと大ちゃん先生のプレゼントいただいたシアワセものです♡

実は、あの時スマホの電池切れ寸前で、
イベントでは大丈夫だったのですが、懇親会では撮ってはみたもののアウトだったんです(涙)。


なので、お写真をシェアしていただけるなんて、もうもう大感謝です!
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


それにしてもあの日あの時あの場所は、本当にスペシャルな空間でしたね!
参加されていらっしゃるみなさんの笑顔が笑顔を呼んで、
本当にキラキラしていました!


また新たな友人も、自信を持ってさそっちゃいますからね~(^^)v。





**********************************************************************************


こんにちは。
早速お写真ありがとうございます。


あの時のときめき、蘇りますね♪

そしてみなさん、自分も含め本当にいい笑顔です。
ながめているとうれしくなってきます。

ただし、最後の写真は・・・うれしはずかし、冷や汗まで思い出します(笑)。


8/24、名古屋ビューティイベント参加予定です。
申し込みはこれからですが、よろしくお願いいたします。

今村さんの名古屋ウォーキングレッスンも予定があるんですか!
素敵です!
私はカッコよく・・・とはなかなか行きませんが、
あのときが夢幻にならないよう努力中です(^^;)。


動画のUPも楽しみに待っております。
この度はありがとうございました。



******************************************************