懇親会にご参加の皆様へお伺い。 | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

先日、懇親会の会場である桑名シティホテルにお邪魔してきました。

今回の懇親会でお出しする料理についてです。
ビュッフェスタイルのお食事を提供させていただくのですが、メインは2種類から1種類をチョイスしてもらう形式となります。

人数も多く、貸切予定のため、ご参加予定の皆様にお願いがあります。
事前にメインをどちらかひとつお選びいただいて、ご連絡いただけませんか?
お手数をおかけしますが、ご参加いただく皆様をお待たせしないためにお願いしたいのです。

改めて、メールにてご連絡させていただきます。

ちなみにメインの二品はホテル創業時のメニューを再現したシャリアピンステーキ、
ときスペ実行委員会のブログ-ステーキ

または、海老フライです。

ときスペ実行委員会のブログ-海老フライ


参考になるかわかりませんが、私のプチ情報。

シャリアピンステーキは、写真で見る以上にお肉が柔らかいのです!
しっかりと玉ねぎに漬け込んでることがナイフで切った瞬間に感じていただけると思います。
そして、お肉の量も結構あります。
味はそのままいただいてもいいくらいの塩コショウのよさですが、是非ソースをつけてください。
このソースがめちゃめちゃ美味しいのです。
私、ここだけの話ですが、このソースだけでごはん食べれる!と思いました…(-_-;)
ホテル創業当時の味を忠実に再現しているとのことでもあり、自信の一品だそうです。

そして、海老フライです。
有頭の海老が2尾、大きさも思ったより大きいサイズでのご提供となっております。
一口噛んだ瞬間に広がる衣のサクサク感と期待を裏切らないプリプリ感。
それも2尾って普通のビュッフェではなかなか出てこないサイズだと思います。
これもおすすめ!!
特に私のような海老大好きな人間にはたまらない一品です。

その他、ビュッフェで四日市トンテキをはじめとする「三重のご馳走」が色々と出てくる予定になってます。

懇親会参加するかどうかをお悩みの方、特にお早目に参加のお申込みをいただければと思います(^^)
今回はお得なお値段設定&会場の関係で人数限定での懇親会となってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ときめきスペシャリストin桑名
『今よりあなたが豊かになる』


【開催要項】
日時:2013年7月20日(土曜日)
場所:くわなメディアライヴ
開場→12:30 開演→13:00
講師:今村大祐さん、内田裕士さん、司このみさん、福永涼人さん、堀向勇希さん(五十音順)
参加費:3000円
※お一人様2500円となるお得な複数割もあります!

懇親会
会場:桑名シティホテル
時間:17:30~20:30
参加費:3000円
※ソフトドリンク飲み放題のビュッフェとなります。
こちらは人数限定となります。

詳細は申込フォームをご覧ください。

パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S5429055/
携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S5429055/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚