ときめきスペシャリストのご紹介(動画) | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

みなさん、こんばんは!!

ときすぺスタッフ みやちです。ニコニコ



この度、ときめきスペシャリストCMを作成しました!!


まず第1弾は・・・

この人


↓↓↓


ここ をクリックしてね



↑↑↑


その人らしさを文化に・・

魅力を引き出すプロ


美塾 内田裕士の魅力をつかみ取ってくださいね!!






ときスペ実行委員会のブログ






ときスペ実行委員会のブログ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ときめきスペシャリストin桑名
『今よりあなたが豊かになる』


【開催要項】
日時:2013年7月20日(土曜日)

場所:くわなメディアライヴ

開場→12:30 開演→13:00
講師:今村大祐さん、内田裕士さん、司このみさん、福永涼人さん、堀向勇希さん(五十音順)
参加費:3000円
※お一人様2500円となるお得な複数割もあります!



懇親会


会場:桑名シティホテル


時間:17:30~20:30
参加費:3000円
※ソフトドリンク飲み放題のビュッフェとなります。
こちらは人数限定となります。

詳細は申込フォームをご覧ください。


パソコン用  http://ws.formzu.net/fgen/S5429055/

携帯電話用  http://ws.formzu.net/mfgen/S5429055/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お問い合わせはこちらまで・・・

080-9116-3961

rietakano369@gmail.com


ときめきスペシャリスト実行委員会