今回のイベントへの想い | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

今回のイベントを主催します高野梨絵と申します。
どうして私がこのイベントを主催しようと思ったか、その想いを記載させていただきます。

今回、桑名にスペシャルな講師を5名迎え、講演会を開催する事は、ひとえにたくさんの方に、人生で大切なものに気付くきっかけとなって欲しい、そしてそのような事を教えている人がいる事を知って欲しい想いから始まりました。

私自身がスペシャリストと出会えたことで、大きく人生が変わったのです。

私はこのようなスペシャリストがいることをずっと知らずに生きてきました。
人と関わることが苦手で、関われば摩擦が起こる、そして嫌な思いをする、それならば人とあまり関わりたくない、そんな風に生きてきました。
でも、スペシャリストと出会えたことで、その考えはぶち壊され、子育て中の今、夢ができました。
まさか三十歳を過ぎ、子育てしながら夢が見つかるなんて思ってもいませんでした。
そしてその夢を応援してくれる仲間もたくさんできました。

私は小学生の頃からずっといじめられてきました。
だから人と関わりたくない、もういじめられたり嫌な思いをしたくない、その気持ちが強かったんです。

それが今は、毎日仲間とおバカなメールをやり取りして笑ったり、夢を語ったり、昔では想像も付かなかった毎日を過ごしているんです。
主人も、私にそんな仲間ができたことを心から喜んでくれています。

スペシャリスト、只者ではありませんよ!!

そんなスペシャリストを知らないままでいるなんて、もったいなさすぎる!!
何とかたくさんの方にスペシャリストと出会って欲しい!!

ようやくその想いが形となり、皆様に提供出来ることとなったのです。
楽しみで仕方ありません。
これだけのスペシャリストと桑名で、しかも五人同時に会えるチャンスは最初で最後だと思います。

今よりあなたが豊かになる為にこの講演会を開催します。

どうぞスペシャリストに会いに来てください。
そして今より豊かな自分と出会えるチャンスを手にしてください。

あなたの為に、スペシャリストが来てくれるのですから\(^o^)/