tokisui1128さんのブログ

tokisui1128さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日チャリコン行ってきましたニコニコドキドキ



まぢ疲れたけど、



何より嬉しかった事わ



パイプオルガンを生で



聴けた事ですドキドキドキドキ



ホント嬉しかった~ニコニコ



パイプオルガンの



アメージンググレイス



感動した!ってゆーか



美しすぎた(笑)



そんでご飯もめっちゃ豪華!



食べまくった結果、



胃もたれハンパない…ショック!ショック!



まあ楽しかったしいいかブタドキドキ



楽屋で3時間ぐらい



待たされたけど



ずっと話してた(^O^)グッド!



話が尽きない吹部面子



すごいと思います得意げドキドキ



なんだかんだ疲れたけど



結構楽しかった~にゃー音符



あと二日後にわ



卒業演奏会ショック!!!



吹部グー



頑張ろーネ雷ドキドキ



んぢゃばいちゃ~!



長文読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ