

まぢ疲れたけど、
何より嬉しかった事わ
パイプオルガンを生で
聴けた事です


ホント嬉しかった~
!パイプオルガンの
アメージンググレイス
感動した!ってゆーか
美しすぎた(笑)
そんでご飯もめっちゃ豪華!
食べまくった結果、
胃もたれハンパない…

笑まあ楽しかったしいいか

←楽屋で3時間ぐらい
待たされたけど
ずっと話してた(^O^)

話が尽きない吹部面子
すごいと思います

爆なんだかんだ疲れたけど
結構楽しかった~


あと二日後にわ
卒業演奏会
!!吹部
!頑張ろーネ


んぢゃばいちゃ~!
長文読んでいただき
ありがとうございました

