何の予定もない GW ですが、やたらと陽気がいいので自宅で BBQ をすることに。


こんな場所で BBQ します。

右端にチラッと写ってるのが、行ったこともない Coxhead Inn の BBQ コンロをパチッたやつ。


準備は簡単。

私に必要なのは、よく冷えたビ~ルだけかも?


火起こしは私の役目ですが、その後は大御所にバトンタッチ。

コンロの前で仁王立ちの大御所 謎4


こんな感じで雑然と食材を放置。


お魚類はこうしてアルミホイルに乗せてと。


貝類は直接、鉄板にのっけると焼けすぎてしまうので、こうして加熱。


いい香りがしてきました。


お魚君たち、目が怖いよ ど~もすみません

成仏してね。


アサリも開き始めたようです。


ダルマで購入してきた骨付きカルビもこんがり 手書きハート


火が少し強すぎたようです (泣)

それでも結構満足しながら食べました。


デザートの桜餅とアイス。


なんてことない BBQ でしたが、オープンエアで食べると楽しいものです。