私が不発で終わったあの日
1度も連絡がなかった




私も消してたから
なんとかLINE出てこないか色々したけど
出てこなくて
連絡できなかった




もうさすがに終わりかと思ってた





でも今日私が休みと知ってる彼



もしかしたら連絡あるかもと思ってた



そしたらその通り

彼が仕事終わって3時過ぎ
LINEがきた





ごめんとか寂しかったとか
そんなのはいつもない



もちろん今日もない





普通に名前呼んできて
あーそーぼって言ってくる





私は会いたいのを隠そうと
冷たくしてみるけど
いつもの場所に何時に着くからって




いつも一方的
いつも強引




行かないしとかいいつつ
待ち合わせ場所に向かう私




でも結局今日もホテルに行くことはなく
流れは一緒



彼は入れる前にイキ
私は不発




でもこの前とは違って
その後もまだ出発はせず
イチャイチャしてくれたから
まだ我慢できた





でもしばらくしてまた舐めて
入れれるかなくらいに立ったのに
柔らかくて
物足りずに途中で終わっちゃった





私もう満足させてもらえることないのでは…





なんか会えて嬉しかったし
この間より話せたし
入れることも少しはできたけど…







別れた後
また連絡先を消しました




そして彼からさすがに今日は
LINEくるかなと思ってたけど
来ませんね…





都合よすぎですよね…



なんかさすがに面倒になってきたわ…




今度また誘われたら
こんな時だけ連絡してきて!
って言ってやる
そして会いに行かずに終わりにしてやる





ブロックすれば早いのに
できない私…