楽しいわけでもないのにね
笑えたりするようになった~
 
あゆいいね足裏ラの入院生活-o0020002010920425737.gif
 
 
 
昨日は早め眠剤だから
携帯ちょいいじで寝たハート
 
 
だから夜食くってないょ!!
痩せるよとかいいながら
3キロプラス足裏ラの入院生活-20110103155324.gif
 
 
てかさ6時前におきてしまた足裏ラの入院生活-353_2_1236446_217_basic.gif
眠気がない!!!!!!!!
もっと強い眠剤ほしいね..
 
 
 
 
 
てな感じで報告ひらめき電球
 
7日退院できますハート
 
何故かというと成人式あり
原則外泊が2泊しか出来ないため
退院になりましたあ足裏ラの入院生活-20110103155324.gif足裏ラの入院生活-20110103155314.gif
 
まったく退院しても
危険な状態だけ~
良いような悪いような..
 
 
って決まりだししゃーないかひらめき電球
 
薬も減ってないのに
復活は怖いしね...
 
酒飲んで顔ぱんぱんになり
糖尿病なり
ましてや肺炎なって
死んだらなんて考えたら..
 
 
 
入院してたい雷
 
けど今寂しいから
誰かの隣にいたい.ww
 
 
 
 
てな感じで暇つぶしに
あゆの歌詞書いたりして
遊んでたあひらめき電球
 
 
 
足裏ラの入院生活-20110105213350.jpg
 
 
 
んッ病んでる!?!?
違う違うww
 
 
なんか病んでなくても
こんな歌詞をみて癒されるw
 
 
痛いからぷりんくお
 
足裏ラの入院生活-20110104125245.jpg
 
 
マヨネーズみたいww
 
 
あっ!!!!
 
 
今日思ったら夕飯と
カップラーメン食べてた足裏ラの入院生活-353_2_1236438_60_basic.gif
 
 
よしこれからスパもくうわ!!!!!!