今日はメールから始まり
看護婦さん.職場の人などに
「気になってるとは
どうなってるん!?
と言われました...(゚Д゚)


どうなったも糞もありませんwwありのまま言いましたよキラキラ


まずは付き合ったと!!!!
みんなびっくり!!!!!
やっととしきに幸せが
来たんだ―――だってw



そこからけどねと.....


というとみんなが真剣に
話を聞いてくれて...
色んな意見きけたね

最初から好き
じゃなかったんだよ.

恋愛ごっこしたかった
だけじゃない!?

1日なんかじゃとしきの
いいとこわからないじゃん
もっと知ってあげろとか..


もう強がって
「合わなかったんだよ
全然平気になってきた
年末年始の夢みてたんだょ」




仕事の先輩に泣きながら
語ってましたょハートブレイク
お前が真剣に好きになることが
やっとあったのにねと
泣きながらさ..


看護婦さんにまで
泣き顔見せちゃったww

今でも10%の確率でも
あるならおいたいね..笑


毎日泣くとさ..顔がむくむ雷
ほんとにやだ笑


けど結構楽になったハート


うん。頑張ろっ




強くありたいと
想うほどに心は
反比例するように
弱くなっていくきがして

泣きながら君の名を叫んだ
夢なら覚めないでと願った
ああ僕の目の前にいたのは
ねえ他の誰でもなく君...

ayumi hamasaki