アイドルオタクを振り返ってる最近。

アイドル辞めた子、特に推してた子のその後は、オタクとしては気になるが、ほとんど消息は掴めないのが普通。


そんな中で、見つけた!

新塘真理ちゃん

 


今は、恋愛ドキュメンタリー番組(あってる?)に出演したりして、認知度あがっているらしい。


アイドル時代は、

まり(ユニキャス忘年会、2019SKY撮影会)→白石愛莉(2019.2月ぶどうフェス、2019Dreamy)

だったと思う。


①ユニキャス忘年会2018、SKY撮影会

 アメブロ記事


note

 



②ぶどうフェス

 


③DREAMY時代の現場

  


楽しかったが、グループは恵まれなかった子だった。
当時から、話上手。オタクは地下のおっさんばかりだったが。。。

今は、若い同世代の子に認知されているようだ。
活躍を見ることができて嬉しい。
化粧もしていて、大人びたな。と。

ここで、最古参とか言いたくなるのが、アイドルオタクの悪い癖。
ユニキャス忘年会2018が最初、初撮影会は2019.1。
その頃は撮る人いなくて、セッションでも個撮状態だった。チェキも1kだったし。

今は、渋谷でパーカー+トートバッグ(約1万円)で2チェキ+サイン
 

普通にすごいな。
推してた子の、アイドル辞めた後の活躍を見れるのは、素直に嬉しい。真理ちゃんの今後にも注目しておきたい。

ということで、twitter垢フォローしてみた。