メインは夜の鶯籠弐周年記念公演-前夜祭 なんだけど、嫁実家との関係で、夜は出れず。
昼のみ。
悔しいけど、我慢することで続けられるからな。


セトリ
MC 自己紹介
1 Zoom Zoom
2 兄貴
3 牛さん豚さん
4 義母
MC
5 死んじゃったらどうしよう
6 ORUSUBAN
MC
7 YAZAWA
8 下級戦士
9 だめぽ
10 JET COASTER ROMANCE
11 PEATze HIME
12 言われなくても分かってるの。けどこうでもしないと精神が保てないの。
MC
13 鶯演義
14 鶯龍茶

アンコールは、なし。

特典会
PINOCO、ばんちゃん、あげちゃんと


あげちゃんからは、腹をつねられ、幸せな人には制裁を!と言われた。
あげちゃん話聞いてくれるし、笑ってくれるからなー。

ばんちゃんには、奥さん鶯籠のTシャツ洗ってくれるんでしょ?
と。
あれ?いつもの、手を広げて「ときさーーん♥️」としてくれてたばんちゃんは何処へ??
まー、ばんちゃんは会話も上手いので、やっぱり楽しい。

推しメン、、なに話したか。わんこの衣装。
設定は間違えないでとか、そんな話。
…なんだかなー。

夜の公演は行けないので、これで帰宅。
コロナウィルス感染拡大中のため、特典会もマスク着用。