なんだろうな、このタイトル。
とりあえず、前物販から。

PINOCOとチェキ
話す時間短いので、ソロで何を歌うか楽しみしてることを伝え、終了。

そのまま、横へ。
ばんちゃーーん♥️
可愛いんだ、これが、また。

秒撮ちょこっと撮って、おしゃべりタイムへ。

うーん、ばんちゃんは撮っても可愛いし、話しても可愛いし、あかんな、これ。

ライブ
セトリ
1 始祖
2 森
3 FLY HIGHER  AGAIN
MC自己紹介
4 JAM
5 鶯龍茶
6 嘴
MC
PINOCO着替え
PINOCOについて、口々に語るメンバー

駄 
鶯籠はPINOCOがいないと貧乳軍団
あいつだけ乳でかい

ばんちゃん
PINOCOは話すことがコロコロ変わる

からあげ
話したこと覚えてない

点点は?ディズニーのこととか、ライバルだよね笑
PINOCO、遠征の時にディズニーのバッグ持ってるし。

点点
あいつは、エセディズニーファン。
話にならない。

ばんちゃん
最初会ったときは大人しい印象の子だった。
なんか、、今は、パーって子だけど。

↓私見です。

ま、そうだろうね。PINOCO、あのメンバーの中で1番歴浅いし。
私が始めて言った2018年4月のライブの時点では、まだ芸能デビューして1年経ってなくて、新人扱いだったもんね。
地下対バンとか行っても、ばんちゃんの知名度の方が上で、特典会列は短かった。

↑私見です


PINOCOのやつ裸になってるのかな?
全裸?それとも写真集のオーバーオール?

PINOCO登場
と、途端に服を脱がそうと襲い掛かる駄好乙
ドレスについて、語るPINOCO
そして、駄好乙が後ろの紐をほどき服を脱がそうとする。

そして、PINOCOソロへ
7 DESIRE(中森明菜)
歌ってみたかった曲とのこと。
小学生か中学生か忘れたが、歌番組で見たことがあったので、曲は知っていた。
合いの手は知らんかったので、歴戦のオタクの記憶力の凄さを感じた

MC
8 鶯演義
9 透明人間
10 
MC
11凸凹
12 GOMIBAKO
MC
新曲クジラについて
深海とか気持ちいいとか、そんなことを一言ずつ
13 クジラ
とここで、
ちょっと待ったー
PINOCOに、ファンから花束とケーキとフォトブックプレゼント

で、アンコール。
EC1 遺伝子
これのあおり、あげちゃんなんですが、、
PINOCOの遺伝子欲しいかー

EC2 FIFTEEN'S MAP
EC3 キラキラ光る
EC4 ブレーメン

ここで、今度は、点点からちょっと待ったー
PINOCOのお母さん(かかあ)から、手紙

1999年1月27日午前9時◯◯分(忘れました)に生まれてきたPINOCO
赤ん坊なのに、泣かない子だった
2歳のときに、女優になる宣言をする子だった。

小学生のときは、学校から家まで20分なのに、なぜか帰ってこない。1時間たっても。
道端にランドセルがあった時は、用水路に落ちたんじゃないか、ほんとに心配してた

でも、そんなPINOCOは、回りの人を笑顔にする子
テストで0点取った話は長くなるからまたね。

EC5 呪いは水色

特典会
PINOCO、ばんちゃん、点点


PINOCOとは、ドレスとティアラの話を。

ばんちゃんとは、ヒミツの話を。

点点とは、MCの時に、PINOCOの乳の話をしてた駄好乙を酷い目で見てたのでそのことを聞いたら、「私は、PINOCOほど大きい胸はいらない。でも、Cは欲しかった」
と。なるほど。