午前中予定が入り、ラストアイドルの握手会に行けず。。。
個別握手券を2枚ムダにしてしまった。
あべぇちゃんと暫く会話してないなw

17時からアキバのアソボットホールで、Uguisu Records
開演ギリギリに行くと、30~40人程度?
あれー、少ない。

ソロ曲を1人2曲歌う。順番をじゃんけんで決めて、スタート

セトリ
1  来了/駄好乙
ギャンパレは知らないので、、、

2  雨とペトラ/からあげ

3  名前のない怪物/ばんぱいあ

4  回レ!雪月花/PINOCO

5  夢なんて/8㍉
点点が寝てるとかいう理由で㍉ちゃんが先に歌うことに。

6  15の夜/点点
サビ前の「15の夜ー」は何故かオタクが歌う。
こういう曲は強いよね。

7  ESCAPE/駄好乙
駄好乙の声聞くと、新鮮な気分になるから、こういうのは好きだな

8  PEATze HIME/からあげ
盛り上がれるかー!
からスタート笑
*誤解の与える表現をしたので、訂正しました(20190120)。ご指摘ありがとうございます

9  だめぽ/ばんぱいあ
ばんちゃんは、フロア盛り上げが上手いな。アイドルのばんちゃんに出会えて感謝

10  逃げろ!!/PINOCO&8㍉
  大サビで、フロアに降りてきて
「ごらん空をじゃなくて 私でしょ 自分自身を抱き締めなくちゃ 」
最後は、二人ともMIXを吐き捨てて終了

11  JAM/点点&8㍉
バックダンサーとして、8㍉ちゃん。JAMサビまったく踊れず。でもラストは寝転がり、、

面白いな、今日は笑

特典会

無料握手会

チェキ(PINOCO、点点 )


物販撮影(PINOCO)


物販撮影久しぶり。
いつの間にかネイル変えてたし。

縦の糸はあなた
横の糸はわたし

高画素だと、解像させたくなって、ついつい絞ってしまう。F値6.3