テイクオフ7で対バン。8㍉と鮭軍団を見てから渋谷へ。
11月大阪開催のMAWALOOPの出場権をかけたとかいうやつ。

まー、あまりこの手には興味がないんだけど。2.5k+1dで、3.1k、高いな。

セトリ
1 EMOTIONAL
2 ESCAPE
3 霞
4 JAM
5 GOMIBAKO
6 鶯肌

盛り上がる曲だけで固めて、鶯肌でw
前のグループ見てないから分からんけど、盛り上がってた。

終演後、即物販。一度ばんちゃんとチェキ撮って、外でたら、特典会列がローソン飛び越えて、工事中の敷地前まで伸びる状態。
渋谷の街に、なぜか特典会最後尾の札を持つ男達。道行く人は、不可解な顔でこちらを覗いてたw
せっかくなので、もう一度ばんちゃんとチェキ

特典会、ばんちゃん×2


追記、

鶯籠は対バンでると今回みたくノれる曲中心になりがちだけど、6曲披露できるときは、summer snowとか織り混ぜてもいいかな、と感じた。そういう意味で、最後に鶯肌持ってきたのは、カラーが異なる曲なので、良かったなーと。