平日にすれば良かった | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

GW、予定なかったから映画でも見にいくことにした。


いつもは平日に行くことが多いんだけど


GWだからね。人が多い😮‍💨


しかも見に行った映画が


名探偵コナン100万ドルの五稜星


子ども連ればっかり


赤ちゃんを連れた人もいて泣かないか心配だったけど、寝ていたのか静かでした。


となりの子どもは小学校の低学年かな?

全く集中してなくてお父さんに話しかけてばかり。


連休で映画もコナンだから子ども連れが多いのは覚悟してたけど、やっぱり平日にすれば良かった😞


いつも平日でゆったり見ていたからちょっと残念😮‍💨


次は平日にいきます。