睡眠が気になる | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

睡眠の質が悪いと自分では思う😮‍💨


車🚗に乗ると何度も何度もあくび😪が出る🫣


昨日も一時間おきに目が醒めた


トイレ🚻に行きたいから目が醒めるわけじゃなく

眠りが浅くなる😮‍💨


こんな調子だから起きた後も眠くてたまらない


枕が合わないのかな?と、思うけど・・・

でも自分に合わせた枕を購入してもいつかはへたってきて合わなくなるんじゃないかな?


夜しっかり寝たいから昼寝はしないようにしてるけど、睡眠不足で気がつくと寝落ちしてる🤭


熟睡したいです。