なにが面白いんだか! | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

神戸大学のバドミントンサークル


旅館の障子に穴を開け顔を出す

胴上げして天井に穴を開ける 他


呆れてしまう😮‍💨


このサークル、他の宿泊施設でもやらかしているらしい😡


大学生にもなってやって良いことと悪いことの区別がつかないのか。

ノリでやってるのか。


モザイク入っているからわからないと思っているのかもしれないけどこんなの顔バレするよ。


あれだけ飲食店での悪フザケで炎上して賠償責任をとらされる大変なことになってるのを知っているだろうに。


この件で住みづらくなるかもしれないのに。

なぜ同じようなことをするんだろう😞


一生懸命勉強して国立大学に入り親も喜んでいただろうに。もちろん本人も。



大学の非公認サークルらしいけど、神戸大学の学生には間違いないんだから弁償で済ませず、大学として学生にはペナルティを与えてほしい。


ノリでは済まないことを教えるべきだと思う😡

4月に入り新歓での


器物損壊、営業妨害だよね。🤬


こんなニュースは見たくない。