こんなことある? | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

仕事でスニーカー👟が必要だからネットで購入


働き始めて7ヶ月、購入したスニーカー3足😖


今日仕事中に違和感を感じたので見てみたら、

なんとなんと亀裂が!😳





こんなことある?

下の写真の靴は買って3ヶ月くらい。
亀裂があったから前に買った靴に替えようと思い見てみたらなんとこれも😖

こんなの初めて

安物買いの銭失い!

とはよく言ったものだ😮‍💨

これからはネットでスニーカー👟を買うのは止めよう😭

ネットだからというわけじゃないと思うけど・・・

続くと考えちゃうよね。

とりあえず明日1日は韓国で買ったお気に入りの
スニーカー👟を履きます。


とにかくびっくり(@_@;)でした。

土曜日、休みなのでスニーカー👟を買いに行ってきます。😞

今月厳しいのに😭