似合ってる? | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

ニノさんSP

を見て、ビックリ😳


ニノが髭はやしてる😳


あの童顔のニノが😳


おかしくはないけど、やっぱり髭のないニノがいいね。😁


のなかで大野くん以外は芸能活動を続けてるから活動停止前と変わらないけど・・・


大野くんはどうかな?


人に見られていないと老け込むよね😞


一時キムタクがあまりテレビ📺にでてなくて久しぶりに見たときにはあまりの老け込みにビックリしたけど、最近のキムタクは以前のような張りがあるもんね。


羨ましい🤭


大野くんも変わらずにいてほしいものです。


ニノ、髭ないほうがいいよ。

仕事のためなら仕方ないけど。😁