何度目? | 楽々、あ~ちゃんのブログ

楽々、あ~ちゃんのブログ

楽しいことやりたいことなんでも。好きなことをやれるっていいよね。

今の会社に入ってアイツと仕事をするようになって4年


何度イヤな思いをしてきたやら


気に入らないことがあると不機嫌になる。

私だけじゃなく他の人にも不愉快な思いをさせる。


昨日からまた。😓


もういい加減いやになる😖


直接いったこともあるけど、あいかわらず😔


学習機能がないのかね。😓


私は同じことを何度も言うのが嫌い😡⚡️


言ったところで変わらない‼️😤


いよいよ会社を辞める時かな?


生活がかかってるから簡単には辞めれないんだけど、さすがにうんざり😞


どうにかならないかな?

毎度同じことの繰り返し。

決断のときかも‼️😤