名古屋・栄 | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、名古屋に行きました🚗 ³₃

ついでだから息子くんの家🏠にも寄りピンポーンを鳴らし、、、何回言えばお前はわかるんだむかっ

アポ無しでくんな!

バタン・・・・

閉められた真顔ガーンガーンガーン


対面時間、30秒あせるいや、20秒あせるあせる


いいもんねぇ〜帰ってやるわ笑い泣き汗汗汗


顔見に寄っただけだし、一瞬でも顔見たし目的は果たしたわよ飛び出すハート



こんな親子関係なかなかない!

それが息子よ!ゲラゲラおいでおいで


で、名古屋でご飯🍚食べようと、

名古屋名物、

ヤバトン(/// ^///)



本店、、、並ぶのヤダーーー


味仙、、




本店、、並ぶのヤダーーー


あ〜名古屋名物食べたかったけどどこもいっぱい真顔


で、ここに来ました!

ギリセーフ直ぐ入れました照れ

息子くんと3人で1度来た海鮮🦐🐟











ここはまた来たいね!って、だ~と言ってたお店ウシシ
頼み過ぎたけどやっぱり美味しいルンルン

次行くときはホタテ3個頼もうニヤリ
だ〜はエビ🦐🦐を食べるだって🤤

今回息子くんは一緒に来なかっけど、前回はそばにあるドクターマーチンのショップで靴を買うついでだったから一緒に行動してた訳です。
何か無いと私と出かけるなんてある訳無いびっくりマーク


4月21日、、、3人で初来店スター
大学生になりたて名古屋人になりたてでした指差し