自由人 | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日は息子くんの美容室が15時予約で電車🚃𓈒𓂂𓏸で昼過ぎに帰って来ました🏠

終わったのが遅くなって吉野家の牛丼食べて準備して私は仕事に行きましたダッシュダッシュダッシュダッシュ

息子くんはその日は泊まって明日車で送ってく事に照れ


が、朝仕事終わって帰ったら家にいない汗うさぎ
電車で帰ったのかな??と思ったら荷物置いてある。電話掛けたら高校の子達と4人でカラオケ🎤♪*゚にいるって凝視

私が仕事に出た後に息子くんも出かけたらしい。
雨が弱まったタイミングで帰るわ〜だって💦

8時ぐらいに帰って来て、ワンピース見たら帰るってゲラゲラおいでおいで

けど、寝落ちしてワンピース見そこなってました🤣

だ〜を呼んで3人で名古屋に送って行きました🙋‍♀️

どこか寄ってきたい所ある!?って聞いたら、、
ドーム横のモール滝汗アセアセアセアセ
って、食品の事言ってるんだけど、、

で、私も息子もバイトないので寄ってあげました💦

ガンダムベース大好きです。

お台場はなかなか大学生になってからは行けないので小さいけどここ大好きよ無気力
で、また小さいの2つ買わされた泣くうさぎタラータラータラー





大学受験に行った時も帰り東京で新幹線乗り換えるならお台場寄ってくるでガンプラ代くれ🤲って大きめの買って帰ってきたし!

保育園からずーっとやってる❣️
部屋の片付けが出来ない子なので物買うなって怒ってるんだけどねムキー


安い変な柄のシャツ買って、訳有りの2000円の小さいポケットに入る2つ折りの財布も買わされて帰りましたダッシュダッシュダッシュ


ドームでドラゴンズ✖️広島の試合⚾️⚾️⚾️があって終わった矢先に人げモールに流れて来てぐちゃぐちゃ真顔

スタバを久しぶりに買って息子くんを送って帰りました音符ルンルン



バナナ🍌フラペチーノ🍌🍌
息子くんもストロベリー🍓フラペチーノ🍓

だ〜は要らないプンプン可愛くねぇーなーおーっ!笑笑

で、帰って私が運転に疲れて爆睡でした😴



息子くんとゆっくり過ごしたいけどこっちに帰って来てもGWもそうだけど中学メンバーの友達がみんな帰省してくるからって直ぐ出てちゃうしなかなか一緒いる時間が無いです笑い泣き

もう少しちゃんと親子みずいらずの時間が欲しいですチュー

まっ、息子が嫌がって逃げるけど飛び出すハートゲラゲラおいでおいでおいで