中日ビル | ひるのブログ

ひるのブログ

ブログの説明を入力します。



5年かけて建て直しした中日ビルに行ってきました!


今日は暑過ぎてあまり歩く🚶‍♀️気がしない煽りアセアセアセアセ




平日でも名古屋栄のど真ん中!!

人がそれなりにおおいびっくりマーク


中日ビルは1回でいいかな🤔



テレビ塔まで散歩しようと思ったけど30℃超えの外歩く気しなくてイオン茶屋に移動車ダッシュダッシュ





熱田祭りもあったらしく神宮行かなくて良かったよ!ってダ〜といいなが帰りました🏠



最近名古屋よくいきます。


先日は息子のパシリ🤣にされ、業務スーパーに連れて行き 、名古屋ドームに隣接するイオンモールに行かされ息子くんの運転手🚗³₃しました!


名古屋高いわ💦真顔ガンダムベースが入ってるって食品じゃないのかい滝汗魂魂


バンテリンドームでコンサートがあったらしく晩だったので女の子達が溢れてましたスタースター

【⠀韓国グループ?何万人とかの世界!?かな🤔⠀】

このモールもう1回ゆっくり来たいと思います飛び出すハート

【⠀息子くんのいない時にゲラゲラおいで⠀】



全部払わさせられて、パシリにされ私が見たい所は却下され帰る💦すごい世界よ滝汗気づき気づき