デジタル絵本プロジェクト、

進捗状況をお伝えします。


デジタル絵本プロジェクトについて
今までの記事はこちら!

デジタルエンタメアート設立の件

内定!絵本を読むひと。


おっちーの決意は、
こちら!




決まっているのは、

クラウドファンディングを

利用するということ。




今回の、役者さんへの

ギャランティや、

必要経費は

そのクラウドファンディングから

まかなおうと思っています。




正直、

クラファンは

私もまだ

分からない分野です。


成功例だけ伺って、

ああ、こういうものかなあ。

成功するといいなあ、

くらいのことを考えているだけです。




しかし出来る最善のことは

尽くすつもりです。

当たり前ですが笑。




ネット上だけでなく、

リアルなところで

宣伝活動をしたり、


協力者を募ったり、


やることは山ほどあります。


逆に思い付いたことは

全部やるくらいのつもりで動かないと

結果は出ないと思います。




今回の絵本プロジェクトの成功には

みなさんのご協力が必要不可欠です。




それについての具体的なお話は

また追って

お話しさせてください。


よろしくお願いいたしますm(._.)m