久しぶりの育成(^-^) | オトチ&トキのSDBH優勝への道

オトチ&トキのSDBH優勝への道

このブログは私オトチ&息子のトキが多くの強豪さん達を倒していつの日か優勝する事を目標に日々のDBHの出来事などを記事にしています(^o^)

皆さんおはようございますグッルンルン





いつもコメやペタありがとうございますタコ星







新弾も稼働して現在は経験値キャンペーンですね爆笑チョキ







我が家も息子が下準備していたアバターを超久しぶりに育成していますドンッ爆弾むかっウシシ













息子頑張って土曜日にここまで上げてました爆笑グッ







3人で飯喰ったりレベル上げたり飯喰ったりレベル上げたりしてましたゲローゲロー







途中で飽きた私は1人でバトスタ爆笑ルンルングッ










強うそうな魔神の方とダウンあせる



しかしレベル上げでチャージ調子良かったので強気のデッキでチョキチョキ













何か問題でも笑笑



不真面目な私を無視して息子達はひたすらにレベル上げてました笑い泣きタコ






最終的には友情が残ってるのでここで終了しました!!!!










良く頑張りましたドキドキドキドキ




友情が終わったらデビューさせるつもりらしいです口笛口笛







あ、私も少しは手伝いましたよ星星









スキャンするの忘れてこんな事ばかりして100円無駄にして怒られてましたが汗汗








キャンペーンも終わるし新弾のカードも出揃ったし来週あたりから実戦のデッキの構築と検証に入ろうと思いますメラメラドンッ爆弾










もう少しでフェスですし楽しみで仕方ないですねルンルンルンルン










では皆さん超ハーツの髪型がダサくても良いSDBHライフを笑笑