血液検査 | ちょっちゃんのぶろぐ。

ちょっちゃんのぶろぐ。

ブログ
ガンの闘病生活の事を記録。

おはようございます。

そこそこ体調不良のちょっちゃんです。
チーンチーンチーン

昨日、血液検査とお薬をいただきに
約3ヶ月ぶりに主治医と会いました。
母が亡くなったこと
体調不良(目眩、頭痛、腹壁瘢痕ヘルニアなど)お話してました。

主治医の先生はいろいろ聞いてくださり私の心も落ち着いてきたとき
私は自分の血液検査の結果を聞いてないことに気づき⋯(苦笑)

私の血液検査の結果は??

主治医もニコニコしながら
大丈夫だったよー照れ

良かった♡


この2ヶ月ほとんど毎日泣いて暮らしてたからもしかして⋯ショボーンってドキドキしてたんです。

まぁ、いつも通り若干のHが付いたりしてますが変化無しということで
無事にクリアとなりました。

次回は10月
血液検査と造影剤CTです。
目眩が多いので脳の検査とか聞いてみたら薬でラクになるなら撮らなくても大丈夫だよニコニコ!って。
それもちょっと嬉しかった。

それから特定検診の予約して

息子が気持ちの整理をするために
母のカルテ画像開示を内科でお願いしたり⋯。
(息子は自分で画像見てどういう状況だったのかを納得したいのです)

私、疲れてしまいました(笑)
頭痛も伴い、とりあえずお薬もらって帰りました。滝汗
どうも気圧の変化?
午後から美容院行く予定でしたが
来週に変更しました。

夜まで横になり、
なんとか夕飯作り
早めに就寝zzz

今朝も少し頭痛😣

梅雨明けが待ち遠しいです(>_<)





闘病中の皆様へ私の祈りが届きますように。

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!