昨日の沸騰ワード

良かった!

ふまたんの良いところ満載


https://twitter.com/futtou_ntv/status/1776216967562625232?t=3wosOOM9m7pyxuyMO_idtg&s=19

子供たちの名前を予習して

お話だけじゃなく

一緒に体験する

企画力

ふまたんとこどもの親和性


小学校の先生役

下さい!


ふと思った

プロデューサーむいてるよね

timeLeszの新メンバー

じゃなくて

timeLeszのバックユニットの

オーディション番組して

新グループを作って

デビューさせるプロジェクトなら

良かったのに

先輩として良いところいっぱい

アピールして行くなんて

無理なんだろか?


いまさら

なにを言っても

だけど

やっぱり新メンバーは

無理なんだよ~



ファンネーム

SECONDZ

セコンズ

セカンズ

アンケート

FCではなくて

インスタでのアンケート

そうだよね

timeLeszの目指すのは

たくさんの方を巻き込んで

新しいSECONDZを増やす事だもの

戦略としても正解

結果セカンズになりました


FCならきっと

セコンズになったよね~?

しょりちゃんがマリウスなら

セコンズって発音するって

言ってたしね


でもセカンズなんだね~

セカンドって

野球のイメージで

数字の2がうかぶ

セコンドって

ボクシングのイメージで

隣で支える人が浮かぶ


だから

セコンズが良かったな

とは言え

お母さんは SECONDZではないので

黙りましょ!


健人くんはFCの方で

アンケートしてくれるそう

こちらの戦略は

FCおいで~って

お誘いしてくれているのよね


どっちも正解

頑張れp(^-^)q

 5人一人一人大好きです