はじめましてのセクラバさま
2度目ましてのセクラバさま
2度めましての憧れのセクラバさまと
4人で
軽井沢セクエボツアー
まずは
お砂糖使ってますか?
リビスコさま
かわいい白いお店♪
セクエボとは逆に
ケンティーチップにせまる
ふまたんデール
お砂糖使ってますか?
ちょっとだけごっこ
楽しかった!
セクエボにご出演したのは
娘さん達だそうですが
おかあさんもかわいかった!
イチゴがとにかくうまい♪
チョコもおいしかったけど
イチゴの勝ちかな
オブセ牛乳はさっぱり
ふまたんがお砂糖使ってない?って
思ったのが納得するお味
甘過ぎなくて美味しい♪
あっさり完食
ごちそうさまでした!

そうそう
お砂糖使ってますか?
トリプルキャンペーン
年内継続してくれるそうです♪



アイスを食べたあとは
歩いてこちら
川上庵
大行列です!
健人くんがボニータちゃんと
パパティーママティーと去年の春頃?
行ったお蕎麦やさん
たぶんこの席?
ケンティーボニちゃん席にいた
かわいいボニータもどき♪
飼い主さまの許可をいただいてパシャ
軽井沢はワンコがいっぱい!
そば茶あったかい
ケンティー席はテラスのため
寒いテラス席希望
大行列でしたが
テラス席はスイスイ着席
寒いテラス席で
冷たいくるみ蕎麦
お蕎麦もお汁もキンキンに冷たい!
良いんです!
健人くんが食べたものを
食べたいんです♪
寒いテラス席で
冷たいくるみ蕎麦を食べる!
美味しかったぁ~♪

前から行ってみたいと思ってた川上庵
でも
2店舗あるのね!
長野ライブのついでに
行こうと計画してたのだけど
行こうとしてたお店
健人くんが行ったのと
違う方だった!
あぶないあぶない♪