いろいろ書かれてますね

智也くん

福島のボランティアCMにでないから
退所確定?

ふざけんな!
もともと二人づつ交代で出てたのを
今回1人増えただけじゃん

山口達也、TOKIO電撃復帰へ!長瀬退所の花道、ネットライブ開催計画!


長瀬が退所するから
5人でライブして送り出す?

おかしいだろ!
5人でライブできるなら
辞めなくていいじゃん

ネットの記事って
ホントにウザイ

でも
山口達也って書いてあると
見てしまう…悲しい私

智也君はホントに退所するのかな?
退所報道された方は
みんなやめてるよね
てごにゃんが五年も前から
やめる気だったってのも
衝撃だよね


いけない思いだと
わかっているけれど

四人で独立して
五人で
afterTOKIO結成して
くれないかな!

無理だろうけど
また
五人のTOKIOに
会いたいなぁ


なんて
思っていたら
嬉しいお知らせ
Mステに続いて音楽の日
Sexy Zone出演決定

おめでとう♪

君たちの存在が
生きる勇気をくれます
そして
ずっとずっと
変わらずに
たっちゃんを大好きだと言えます♪

Sexy Thank You!