ハムレットの名台詞
生きるべきか
死ぬべきか
それが問題だ

中学生ではじめて読んだときの訳

その後
生か死かそれが疑問だ

って訳をみて
やだ~変~って思った

フマレット決まってすぐに
図書館で借りた本は
生か死かだった

フマレットは
生きてとどまるか
消えてなくなるか
それが問題だ

なんですね♪

まだまだ
プレイガイド発売は先ですが

ワクワクが高まっていきますね♪


ただし
車を買い換えるはめに陥ったので
ただでさえ
少ない予算が
さらに
圧迫される!

どうしよう
でもフマレットは何回もみたい!

やっぱりプレイガイド頑張ろう!

と…当日券も…チャレンジしたい

お金は天下の回りものだ!
なんとか…
なる…
のか?

そして
代車の代車用に
(代車をぶつけるおバカさんは私です)
CDを
作りました
DAISOで二枚入りのを買って

1枚は
candyスタートの
かわいい曲
もう一枚は
cocoaスタートの
なんとなく
好きな曲

二枚作ったけど
CDって一度入れると
取り替えないよね

せっかくのかわいいバージョン
まだ
聞いてない!

職場
近くのスーパー
両親の通院しか乗らないから
余計にね

でもでも
たかが10分ちょっとの通勤でも
Sexy Zoneを聴いていたいよね♪

しかし
代車のヴィッツの修理がおわったので
明日
代車の代車は返すと
せっかくCD作ったのに!


そして
車に乗らない生活のおかげで
お友だちに借りたままの
昔の少クラをみた

かわいいふまたん
2008/10
OPにいなかった健人くん
エンディングには現れる!
2009/9
エンディングは健人くんだけ
この面子でセンター
すごいなぁ
かわいいなぁ
ラストの引きの絵でも
どセンターな健人くん
黄色目立つ!
すごいなぁ!

残念ながら
えびちゃんへんしゅうされてるので
一瞬B.I.Shadowの黄色いお衣装が
写っても
パスっと消されてるんだけど

貴重な映像だよね♪

そんななか
ゲームコーナーが残ってました!