西大司10日目取組あり | 乃木坂風

乃木坂風

FNSで48&46選抜で生駒ちゃんがセンターやったとき記念に始めました。
乃木坂が大好きで乃木坂中毒で。
泣き虫生駒ちゃんに象徴されたあの頃のみんなの一生懸命さに惚れました。
そんなブログです。

西大司康平10日目です

↑クリックすると、取組が見られます。

 

連敗はマズイです。
切り替えていきましょう!

 

どうも。
自分より体格の良い相手が苦手ですね。
2日目の安芸の山も取りにくそうでした。
なかなか上手が取れない。

 

大きい相手には、気分的に圧倒されてるようにも見えます。

いつもは。
立ち合い、当たって、相手を攻めて、起こして、上手を取りに行く。
大きい相手に対しては、攻めてから上手を取りに行く、ってことがなかなかできません。

 

やっぱり。多くな相手には、低く当たって、立ち合いからすぐに上手を狙う。
できれば、前みつをとって、下から攻めていく。

そんな攻めも必要ですか。

 

兎に角。連敗を止めたいです。