また抜け始めて、3ヶ月過ぎました。
予定通り?うーん、生えてきました。

生えてきたのですが、まだまだバカスカ抜けます。
もうこんなに抜けるほど残ってませんけど!?って感じです無気力

過去2回は、生えてくると抜け毛も止まってました。

今回は抜け始めた3ヶ月前とまだ同じように抜けますが、最初に抜けまくったあたりの髪が生えてきて、モサモサしてますひらめき

生えてきたが故に、わからなくなっていた1cm位の円形脱毛が目立つようになりました。

やっぱり、脱毛症は繰り返せば繰り返すほど難治になるのかもしれませんね凝視

とりあえず今は、ヘアピースのピンがぱっちんできる髪の毛が残ってればそれでいっかと思います。(ちょっとあやういけど汗うさぎ